日常食卓

食卓で交わされる会話のネタみたいな取るに足らないブログ

友達

ってすごくストレスの塊ではございません?

友達がきいたら速攻縁切られそう。


いや聞いてくださいよ(誰)

すごく仲がいいと自分以外と仲良く遊んで欲しくないという最低なこと考えるし、

あんまり仲良くなくても他の人と仲良くしてるともやっとするし、

仲良くなりたくてもなかなか交流できないと悲しいし、

勿論一緒に出かけると楽しいしいいんですけど。

SNSで生存確認するついでに他の人との交流を見てしまいもやもやするみたいな?(SNSに向いてない)


すごい汚いとは思ってるしわかってるんですよ。けど他の人は感じないものなのかなー?


全部嫌になって物理的に距離を置いて逃げて来たのが今。