日常食卓

食卓で交わされる会話のネタみたいな取るに足らないブログ

読んだもの

連投>_<


昨日読んだ漫画の備忘録!

昨日は、ずっと気になってた

・花と悪魔

・黒伯爵は星を愛でる

・小桃コンフィズリー

・世界で1番悪い魔女

・ゴーストアンドレディ


全巻よんだ!


どれもあたりで面白かった>_<

少女漫画は定期的に読みたくなるよね・・・。

特に黒伯爵と世界〜は今後がきになる!

世界〜は買おうかな〜とおもってる!


ゴーストアンドレディは、前々から気になってた。

絵が超好み〜とおもってたけど読んでなくて、ついに読んでみたら

えっ?!すごく面白い・・・とおもった。

グレイにひたむきな目を向けるフローがね・・・すっごいかわいい!

あと学芸員さんかわいい。

お客さんにはクールなのに・・・笑


うしおととらの人なんだ〜

っていうのはいま調べ直して知りました。

特に知らなければ似てるって印象もないかなあ。

グレイイケメン。かわいい。サムシングフォー。


浴びるほど漫画を読みました。