日常食卓

食卓で交わされる会話のネタみたいな取るに足らないブログ

はっきりしない社会人

ほんとイライラする。働くの辞めちまえ!

仮にも客商売してんだから電話くらいキビキビしろ!

いつもできることを頼んでいるんだからお前の判断でできませんとか言ってんじゃねえよ!

客の要望だろうが通せよ。

しかも客からじゃなくてスタッフからかけてんだから!

別にどうしたらいいかきいてるんじゃなくてやれって言ってんの!

できないならなんでできないか、

今忙しいからできないとか言えよ!

それお客さんに言えんのかっつーはなしだけど。


お客さん待ってるって言ってんのに平気で時間かかるとかいうし、折り返しの電話はこないし。

こっちから電話したら取らないし待たせた挙句数秒離れただけで電話切れるし。


なんなの?スタッフに気を使わないのはともかく、その向こうにいるのはお客さんだってわかんないのかな??

仕事辞めたらどうかな??


お客さんが絡むことでちょっと待ってくださいしばらく時間かかるってのはありえない!すぐやれよ!!


しかも仮にも電話取る機会がある仕事なら名乗り・お疲れ様です・失礼しますは最低でもやれや。

時間かかるなら何分後に、自分の名前と相手の名前確認しろよ。

妙な間を持たせるな。そのせいで時間かかるんだろ。

わかんないなら黙るな聞け!!!


はーいらつくわ