日常食卓

食卓で交わされる会話のネタみたいな取るに足らないブログ

2017-08-15から1日間の記事一覧

友達

ってすごくストレスの塊ではございません?友達がきいたら速攻縁切られそう。いや聞いてくださいよ(誰)すごく仲がいいと自分以外と仲良く遊んで欲しくないという最低なこと考えるし、あんまり仲良くなくても他の人と仲良くしてるともやっとするし、仲良く…

深夜勤務の皆様

この日々、昼過ぎに起きて帰る頃には日をまたぎ何もできず寝るだけのエンドレスいかがお過ごしなのでしょう・・・。いや深夜勤務というほど深夜じゃないけど。深夜帰りの皆様か・・・。出勤前早く起きて何かするのは嫌だし(出不精)かといって部屋に帰って…

タイトルって困る

どうしてタイトルをつけなければならないのか。タイトルって必要?でも無題だと無題が増えるよね。この無題はひと月前の無題!こっちは昨日の!とかわからんから、やっぱりそのためにタイトルは必要なんだろうな(自己完結)最近のブログは1日に何度でもか…

ダイエット

のためにブログを始めたのはいいんだけどその初日から挫折してるっていう。深夜ファミレス・オムライス・ポテト・ドリンクバーのやばさよ。静かなところで本が読みたいのに11時まで仕事終わらないかなしみ。サービス業の悲しさたるや。この時期はほんと子供…