日常食卓

食卓で交わされる会話のネタみたいな取るに足らないブログ

2017-08-17から1日間の記事一覧

沸々と

イライラしてくる。思い出しイライラ。いいたいことがあったら言えばって、言えたら苦労しないよね!他の人の失敗も、そりゃ確認した人もミスしてたら悪いだろうけどミスした人の責任じゃん。しかも昨日はとても大変だったのに、知らないくせに・・・。一回…

サンドイッチ

コンビニのサンドイッチって、学生の頃は高くて食べたくでも我慢する食べ物だった。いまは普通に買えるけど、どうしても300円ちかいものは食べにくい。ツナサラダサンドイッチが大好きだけど、欲張ってツナたまごにしてしまう・・・。前にツナたまごサンドイ…

嫌なことがあった時

気分転換をしろだの距離を置けだの、そんなことができたら苦労していません。仕事だから!!!仕事での失敗より、周囲の人間の反応の方にイライラする。8割私が悪いけど、2割は他の人も悪いことだった。それなのに私のせいのように気を使われることが、納得…

胃が痛い

なんで嫌なことがあると時間が過ぎるのは遅いのでしょうか。逆に来て欲しくないなーとおもうとめちゃくちゃ時間早かったり。人に謝ることと真面目な顔をするのが苦手なので反省はしてるけど殊勝に謝るのが苦手という最低な人種。別に隠蔽しようとしたわけじ…