日常食卓

食卓で交わされる会話のネタみたいな取るに足らないブログ

深夜勤務の皆様

この日々、昼過ぎに起きて帰る頃には日をまたぎ何もできず寝るだけのエンドレスいかがお過ごしなのでしょう・・・。

いや深夜勤務というほど深夜じゃないけど。

深夜帰りの皆様か・・・。


出勤前早く起きて何かするのは嫌だし(出不精)かといって部屋に帰っても夜だから何もできないし、出かけてもほとんどしまってる・・・けど休み前くらいどこかへ行きたい!でもつきあってくれる友人もみんな寝てる・・・。

ストレスたまるわ〜〜

まあとある事情で部屋が相部屋になってるってところが1番なストレスなんだろうけど。

とある事情ったってリゾバで夏場は人が多すぎて溢れてるから相部屋にされただけなんだけど。

帰ったら真っ暗電気付けられへんからね。

携帯のライトで動くからね。そりゃストレスもたまるわっつーね。


もともと夜遊びがすきだし運転も大好きだからフラフラとドンキだのファミレスだのに行くんだけど。

カラオケはしんどいしネカフェは遠くて高いし誰か暇つぶしというか気分転換を教えてくれ〜〜という気分。

近所に深夜営業のジムあったら通い尽くす気がする。それか銭湯。

ブックオフが24時間なら問題ないのにな。


喫茶店にたまるサラリーマンの気持ちがわかるわ(違う気もする)