日常食卓

食卓で交わされる会話のネタみたいな取るに足らないブログ

サンドイッチ

コンビニのサンドイッチって、学生の頃は高くて食べたくでも我慢する食べ物だった。

いまは普通に買えるけど、どうしても300円ちかいものは食べにくい。

ツナサラダサンドイッチが大好きだけど、欲張ってツナたまごにしてしまう・・・。

前にツナたまごサンドイッチを買ったらツナたまごミックスになってて悲しかったことがある。

一緒に食べたいけどそうじゃない!笑


すごく好きなのはやっぱりテリヤキチキンとたまごのサンド。あと本当に高いた思ってしまってたまにしか食べないカツサンド。

マスタードがたくさん入ってる方が嬉しい。


今日気になったのはエビとブロッコリーのサラダのサンドイッチ!

悩んでツナたまごにしたけど・・・。

今度食べてみよう。