日常食卓

食卓で交わされる会話のネタみたいな取るに足らないブログ

読書のこと

最近、またブルータスバックナンバーを集め始めました。

前は駄菓子特集を読んだ記憶がある・・・。

あとダンチュウをあつめてたなー。


新しくかったのは、

・ケーキの教科書

・365日サンドイッチ

・最高の朝食!

いまから読むのが楽しみ〜〜!


あと気になってた

・魔女の食卓

・歴メシ!

買いました。

歴メシはコラムが多くて面白そう。

ちゃんとレシピもあるし、昔高校生のときに知りたかった世界史の料理について書いてある感じ〜。ゆっくり読もう。


魔女の食卓は・・・うーん。

思ったより記事少なくてレシピ本だったかなあ⤵︎⤵︎


あとダンジョン飯5巻、俺様ティーチャー24巻も書った!

気になってた八日目の蝉、車輪の下も中古で買って来た。かいすぎ!